からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

損とか得とか

言うけどさ。


固まってない卵の黄身が苦手なのは人生損してるよね。
チキンラーメンのたまごポケットとかいらんもん。


麺食べながら、中とろとろの黄身を崩して、黄身がぶわーって広がって、麺に絡んで、

「この黄身によるマイルドさがたまんないよね☆」
みたいなのないもん。


だからおれはたまごスープみたいな固まったやつ作って入れました。




あと、パステルのプリンみたいなとろとろで濃厚なやつ嫌いなのも損してる。

せっかく買ってきてくれて食べても、
「あぁ、100円のさっぱりしたやつ食いたい‥。おれはオハヨーでいいや‥。」

ってなるもん。



酒もタバコもやらんなんて真面目だな~おまえは。人生損しとるな(笑)

って言われたけど余計なお世話だわ(笑)
冗談のつもりで言われただけなんだけどタバコについて損得は難しいな。

酒は好きです多分。




何でもいいけど得して~
  1. 2010/04/05(月) 15:35:25|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブラック武藤 | ホーム | 驚いたことに>>

コメント

ブログにコメントありがとうございます!!リンク追加しました。

固まってない黄身が苦手なら、恐らく半熟卵も苦手だと思うのですが、半熟卵が苦手なのはマジで人生の半分くらい損してると思いますww
タバコは両親が吸ってるのですが、俺には吸うなとよく言われてます。勿論俺も吸う気などさらさらありません^^
  1. 2010/04/05(月) 16:14:49 |
  2. URL |
  3. Catto #9///.xdw
  4. [ 編集 ]

コメント嬉しいです(´ε`)♪
ありがとうございます!

好みは変わると言いますが僕は残り半分を如何に楽しむか考える事にします(笑)

タバコの良さに関しては知らぬが仏なんでしょうね!
  1. 2010/04/05(月) 16:46:37 |
  2. URL |
  3. からすま #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

河合のマーク5月3日じゃ?
  1. 2010/04/06(火) 20:18:13 |
  2. URL |
  3. がらす #-
  4. [ 編集 ]

ご指摘ありがとうございます!
前友達に5月はじめだって言ったら違うって言われたんですけど今日友達からも間違いだったってメール来てました。
  1. 2010/04/07(水) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. からすま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/11-4642d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
