からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、プレベはどんな曲弾く時に向いてるかって?それはな‥‥

知りません!
ジャズベとプレベの違いは見た目の違い以外知らん薄識ベーシスト阿部だよ


昨日はオレラ・チェ・ゲバラのライブハウス初出演だった


ちょっと待てよ!

昨日、「初心者バンドの日」じゃなかったのかムジカ!

みんな高校生ナイト出ないようなガチンコバンドだったじゃん!


しかもシニアの部的な雰囲気だし、あんなに今までムジカ出たのにスタッフ平野さんと藤くんしかわからんし、楽屋タバコくせぇし‥‥


そんなこんなで、外で美和ちゃん理恵子ちゃんにもらったお菓子つまんで一杯ひっかけながらウノやってたわ
‥‥両隣のやつらが面倒だったわ


そしたらナメくさっとったブルースバンドが格好よかったのに大部分聞き逃した‥‥

自分らのパフォーマンスで客ごっそり持ってこうとしてた淡い自信を打ち砕かれたわ


っていうか客いないし



客席で動き回ったら大抵知らんJKに白い目で見られるのに、昨日は受け入れられてる感あったわ


あのJK2人おれとTELやの事知ってたみたいでヒソヒソ話で褒めてたしな


いぇ~い



本番前にあつしから、
「お前チューナーだけでアン直、しかもプレベって事は‥‥ニヤリ」


うるせえって!(笑)
エフェクター持ってないんだわ!
ただでさえこっちはあつし服部理恵子ちゃんを始めとして皆に、


「こいつベースまぁまぁいけるんだ」

って思われたくてビクビクしとったんだわクソッ


余計な事を‥‥
しかも3回ぐらい言いやがったクソッ


いざ出番来たらいつもと立ち位置違うし3人だとステージ広いし、客席からはあつしがまた大声で何か言ってやがるし‥‥

はがも何か言ってがるし‥‥


緊張でワケがわからんかったわ

1人ずつ歌うやつは卒業式の返事みたいに緊張したわ


なんか歌いながら客席見たらサッと1周見渡せるし(笑)


みんな盛り上げ上手で嬉しかったわ


気合い入れて弾くとこでチラッと客見たら、村雲とあつしが真顔でおれの手元見てるのがめちゃプレッシャーだった(;_;)ヤメテクレ


ドンドン楽しくなってきて後味よく披露できたわ!


おれら人にいい評価されたい年頃だから、みんなが褒めてくれてウッホホーイってなったわ


あつしもさっきまでが嘘のように褒めてたわ


ただふくちゃんとTELやマジでうまいよね


3ピースっていいな!


楽しかった!!
  1. 2010/04/09(金) 07:21:55|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続き | ホーム | ブラック武藤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/17-70f837e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
