からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続き

精算の時に平野さんからなんか嬉しい事言ってもらえるもんだと思ってたけど、触れてほしいとこには全然触れてもらえんかったな



期待してたコメント例

「君ら、コンタクト毛沢東だと〇〇なとこが〇〇だけど、ゲバラだと☆☆なとこを☆☆に意識してるんだよね?」


「カワイ君のギターは〇〇でね、アレンジも〇〇なとこが〇〇だなぁ~って感じでよかったし、アベ君のベースは☆☆なところがね、ギターとのいい掛け合いになってたよね、フクダ君は何よりもΔΔだし、メリハリもあってノリがΔΔだよね」



「あんなにシンプルでありふれたコードなのに個性がちゃんと出てるよね」


「どっかで聴いたことあるようなないような‥‥それでいてちゃんとオリジナルだよね」


「単純なフレーズの繰り返しをよくアンナにも良く聴かせるよね」


「お前ら格好いいな」




そりゃ言われたいだろ
井の中の蛙かもしれんけどお決まりコード中心の曲いくつもやる人そんな多くないだろ




↓実際のコメント

「実際ね、今日出た中では総合力で言えば一番だと思うよ」

「何て言うかね、テクニックよりもバンド全体でのグルーヴ感が1番だった」


「バンドも曲も編成も違うのに、カワイ君らしさだとかアベ君らしさを感じたよ」







なんかな~
違ったんだよな~

褒められたいってよりは褒めんでいいから中身の話してほしかったんだよな





アンケートにアドレス書いた人いなかったわ…

ふくちゃん残念!



はがちゃんはガチホメし‥‥

ん?
ガチホモ‥‥?

確かにそれなら合点がいくわ



松岡も酔っ払ってたけど楽しそうに聴いてくれて嬉しかったわ。何かしょうもない事やって楽しかったし


森山もノリノリだったしな
森山どんだけ強がるんだよ!ただの負けず嫌いかよ!


‥‥もし君言うなよ(笑)

みんなが帰る準備しとる時、はがちゃんとデスメタみたいなやつに溶け込んでヘドバンしたわ


あれ楽しかったよなはがちゃん

客側にあつしがおったおかげではがちゃんが後輩と話せて喜んでたわ


服部はパンク好きだから聴いてもらいたかったんだ

村雲は真剣に聴いてくれるし

林は優しい目で見てくれるし

福光はノッてくれてるのが伝わるし

美和ちゃん理恵子ちゃんは楽しそうに聴いてくれるし


対バンの人達も後ろでノリノリだったし


ハア‥
余韻に浸ってるわ…
スポンサーサイト
  1. 2010/04/09(金) 07:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松岡日記 | ホーム | え、プレベはどんな曲弾く時に向いてるかって?それはな‥‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/18-b5aea12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
