からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松岡日記

おれ実はいいとも少女隊の人気になってたわ

おれだけじゃないはず!




今日から一人前の配達員として配ってるわ

免許忘れるわバイク壊すわスポーツ一件入れ忘れるわでてんやわんやだったけどな




帰って朝飯食って勉強始めたけどすぐ寝て夕方起きた



ライブの日に酔っ払いに腕時計持ってかれたから大須集合で39マート行ったらまさかのチガウ店舗



おれの心配と焦りをよそにM岡は買い物してたわ


ロフトで買い物してからお詫びのコーヒーごちになった


エスプレッソってまじで苦いのね

でもアリだわ



最近、「美人過ぎる〇〇」って多いじゃん

そんで、男バージョン考えようってなって、

お前も何か森ガール的なジャンル開拓しろよって言われて、


純粋すぎるヤリチン、ピュアちん
にたどり着いた


これがまた難しい
そもそもおれどっちの要素もないし


見た目から入ろうにも、白いシャツに白いブラウス羽織ってもピュアなだけでちんの要素ないしな



そんなこんなで大須観音駅でパンクなおこないしてパンクな落とし物拾ってパンクに電車待った



てるやとふくちゃんとこにライブ音源貰いに寄って帰る途中、熱田駅で強姦されてる人がいた


ていうかされた!



そんな事はどうでもよくて、ライブ音源聴いた


如何にテンパってたかがひしひし伝わってきたわ

CDに収録される音質がベースとドラムに関しては悲しい物があった‥‥


ドラムの生音あんなんじゃなかったよな、とか思いつつふくちゃんの落胆具合いが目に浮かぶわ


そんでも細かいことまで蘇ってきてまた楽しかった余韻が押し寄せてきてる!


見に来てくれた人の会話までめちゃ入ってるし



明日も早いから寝ますおやすみ
  1. 2010/04/11(日) 07:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泣ける | ホーム | 続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/19-11f5004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
