からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どいつもこいつも悪人面

これを飲んだら1カ月で10kg痩せました!




とかよくあるけど、あのてのやつの胡散臭さったらないよね


青いふりかけとかさ、使い方次第で狙った部位痩せれる器具とかさ、ヒルズダイエットとかさ‥



え、詳しいって?
べ、別に体重とか気にしてないし!













新聞始まって5日で3kg痩せたわ
朝から2、3L汗かいてる



ダイエットとかバイアグラ的なやつは胡散臭いと思うけど、掃除用品はつい信じてしまう


1人暮らし始めたらH2Oスチームモップとか買ってしまうんだわ、きっと



昔はジャンプの裏表紙めくったとこにあるやつも欲しがったもんですわ



TBSの安住が人気になってきてから、各局の男性アナで安住みたいなキャラつくろうとしてる人が多い気がする‥


アミーゴもどですかの人も何か好きじゃない



アミーゴえなりに見えるわ



東の安住、西の河田直也!
なのか?



朝の情報番組がいつからかどれもアナ達の身内ノリ見せられるだけで、中身は興味ないしょうもない芸能ニュースばっかになったと思うのは気のせい?


近頃の異常なまでのバラエティ番組の占める割合の高さ



これはインテリぶっただけですo(`▽´)o


NHK教育の子供向け番組シャキーンは見てるといい感じのギターの曲が沢山流れる



ハッチポッチステーションとぜんまいざむらいが見れなくて残念‥‥



偉そうなこと言うけど結局子供です



めざましの大塚さん、あんなに悪い顔しとったか?
  1. 2010/04/13(火) 07:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白いほど点数がとれた人は見なかった | ホーム | 泣ける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/21-2430dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
