からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛭子さんの漫画見たことある?

ない


水木しげるの漫画で、大学受験生が主役のやつがあるみたいで読んでみたいな


NHKでよく、ある作家とか漫画家を物凄くリスペクトしてる人がその魅力を語る番組があるけど、あれ観るとすぐ触発されてしまうわ



松本せいちょうってドロドロな作品のイメージしかないけど(それすら見たことない)、そうじゃないみたいで、読んでみたいが作品結構ある


太宰についてある作家が熱く語ってるのも面白かった



昨日、インテリぶってnewsweekとか買ってみたけど、受験勉強程度の世界史と地理の知識でも意外とわかるもんだなと思った



中世のとこで、カトリック教会の堕落についてやるじゃん

教会建て直すのに金が必要で贖宥状売ってた~

とかさ



今のバチカンも教会の権威が揺らいでるみたい

修道女のジーンズ着用とかさ、色々あるらしいよ





3日ぐらい前に、お気に入りのフォルダで「1日一回」っていうの作ってmixi入れたんだ、戒めみたいなつもりで



でも1日10回は触ってるわ






今日は土曜日だからチラシの量えげつない上に雨で、大変だけど経験値上げる機会だな~って行ったらすぐ小雨になって止んだわ



でもやっぱ下濡れてると怖い!




昨日の派遣ハズレだったわ~
一緒にやってた女の人達も言ってたし

やっぱティッシュとかじゃないと配ってもなかなかもらってくれんのか




帰りにアンケートされた

これ絶対宗教かなんかだろ‥

とか思いながらも何聞かれるのか興味あったから途中まで答えた!


「あなたは、もっと自分をさらけ出したいとか思いますか」


みたいな誘導尋問してきて、案内されたのはそういう気持ちを持つ人達で集まって会話を交わしましょう的なやつだった




上辺だけの話なのか?
蓋を開けたら幸福の科学とか創価とかの類なんか?



よくわからんけど、「素の自分を出せない‥。もっと出したい」って悩んでそんなとこ行ったら、馴れ合うだけで進歩しんだろ(笑)


身近の尊敬できる人についてけよ!




名駅こわい
スポンサーサイト
  1. 2010/04/17(土) 07:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜いかがでしょう | ホーム | 青学は陽チャンだったわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/25-b385335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
