からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CMあるある

ホテルニュ~ゥア~ワ~ジ~♪


ってCM、同年代かそれ以下の男の子なら説明せずともわかると思う。
懐かしい気持ちになるよね。

まだリアルタイムで見てる人もいるかもしれんな。


同じ時間帯でさ、FURUTAのチョコ菓子のCMも絶対やるよね!


ちっさい頃って内容に関わらずアニメだったらいいってとこあるから、仮面ライダーの後って大抵女の子向けアニメだけど見てたな~。

おじゃ魔女どれみ!

たしか、続編がおじゃ魔女どれみ♯だったよね!
はづきちゃんとか懐かしいわ。


そんでさ、ウルトラマンゼアスが出てくる出光のCM始まるとさ、テンション下がったもんだよね!

そう、題名のない音楽会始まるんだよね‥

あんなもんいくら素晴らしいクラシック聴かされたってわからんからつまらんだろ。


今見てもクラシックわからんからつまらんのに‥


ってCMの話だよね!


ドラえもんの放映時間ってさ、絶対シルバニアファミリーの宣伝やるよね!

それと、ひねって犬とかつくるパズルみたいなやつ。
そんで、おまけ的にバトルドームの宣伝。

ララちゃんランドセルって結局いつ買っても光るパッチン付いてくるって話なんでしょ。

カンコー学生服もやるな。


夜更かしが習慣の人は近藤産興のCM!


ハイ~~♪
なんでっもっかっしっまっすっ近藤産興~♪
ぺっとも祭りもイ、ベ、ン、ト、もぅ!(ヒェーィ!)
キャンプにカラオケゆ~えんち~♪(イェイイェーイ!)
楽しいパーティ♪

ル~~ラ~~ル~~ラ~~♪


3:30過ぎてくるとこれか番宣だよね。
あと、金ちゃんシリーズ!


な~に泣いてんのよ!
なっいっちゃダ~メ~♪×2
泣かずに食べてね焼きそば~♪
あなたの記憶をっ、呼び覚まっす~♪

‥‥

ねぎラーメンもあるよっ!



最後のフレーズさぁ、ねぎラーメンが新発売っぽいノリだしてるけどいつまであの扱いなんだよっ!

って思ったことない?

先週初めて食べた!


まぁ1本まぁ1本と~!っていう鎌倉ハムのCMとか、青柳ういろうとか、宝石の美宝堂とか、お仏壇のはせがわとかは見るとなんか安心するよね。


最近テレビ見てないから今やってるかわからんけど、上野樹里のチューハイのCMが好きだな~。


亀は意外と速く泳ぐ見てから上野樹里好きなんですわ。


すっきでっすっ、す~きで~すぅ~♪
す~き~す~き~♪
だから一緒にた~べよ~~おぉぅ、
チャーチャカチャッ、すきやの牛ぅ丼っ!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/23(金) 06:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模試とかの予定 | ホーム | 地理B教室のあの人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/31-fc582b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
