からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マークジェイ子ぶす


今日はとうとうやらかしてしまったわ
新聞も慣れてきて、そろそろミスか寝坊するなと思ってたんだけど起きたら5時だった‥

寝る時に目覚ましかけようとしてる状態で寝てた。


やっぱり計画とか立てても、言うは易し‥って話だね!

昼ご飯を挟むと、それまで物凄く心地いい感じでやれてたのにどうしようもなく眠くなって対抗したら頭の中ぐるんぐるんするわ。


副交感神経の働きには勝てん‥‥ってことで対策がいるなぁ。


眠くなったら寝たほうがいいと思ってるから大抵寝るんだけど、机だと体勢悪いから時間無駄にした気にしかならんし、かといって布団入ると、1日分の疲れ取れるまで帰ってこれんし。


図書館だと緊張感あるのかもしれんけど昔から使い慣れ過ぎてて平気で3時間くらい寝てしまうしな~。


でも起きたら凄い集中するから午後は図書館かな、やっぱ。

こういうのって本当に気合いの問題なんすかね‥


いずれにせよ早く合うやり方を見つけないと!
  1. 2010/04/24(土) 19:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢でほっぺつねったことあるかな | ホーム | 模試とかの予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/33-856c7782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
