からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢でほっぺつねったことあるかな


今日は何としても寝坊できんかったから昨日早めに寝たんだけど、4回ぐらい寝坊する夢にうなされては目覚めた。


夢の中で、自分が寝坊したことがどうしても信じられんくて現実逃避しようとして(いや、現実じゃないからそう言わないか)、ほっぺつねるとか痛いことはヤだからベットに全力で飛び込んでみたけど何にも感触なかった。


そりゃそうだろ!って話かも知れんけど、思った以上に何も感じなかった。


これ今おれ夢の中だろ‥って疑ってたけどなかなか覚めんから、やっぱり現実は甘くないんですね‥って現実でもないのに寝坊したこと反省してたら目が覚めて、すがる気持ちで時計見たらまだ2時で救われた。



1時間周期で同じような夢に何回もうなされるってどうなんだ!

ってとこから自分の苦悩具合を実感した。


みんなも何か嫌なことあったらベットに飛び込んでみてねって話でした!
  1. 2010/04/25(日) 06:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮気は禁物 | ホーム | マークジェイ子ぶす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/34-088c248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
