からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬれせんべいの気持ち


そういえばおととい近所のサークルKでたくに会ってどうやって名大受かったか色々教えてもらった。


多分ジャンプ立ち読みしに来てたんだと思うけど、40分ぐらい話してたわ、コピー機の前で。

ためになる話聞かせてもらえてありがたいな~



ここ何日かで、眠気に対応する術を身につけられた気がする


何事も楽しめばいいんすね、苦痛を減らす方向へ~って意識を常に持って自分の意識をコントロールできるようになってけば怖いものなし!


mixiやってると、人恋しさが満ち足りるわ
きもいな


学校行かんくていいと仲いい友達とか先生には会えんけどそれ以上に会いたくない人とか苦手な先生に会わんくていいから、結局浪人で家にこもってバイトとかでちょっと外でて人に会うぐらいでちょうどいいわ


精神的にキツくなるとかいうけどどうなんかね。

勉強する気に満ち溢れてて時間が欲しいのに学校に縛られてペース乱されて、モチベーション下げられる方がよっぽどキツかったわ



やばい、ゴンが怖えぇ
  1. 2010/04/28(水) 06:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やずややずやずやずや | ホーム | 時間の話>>

コメント

学校のくだり、共感できます。
受験前とかそれが嫌で欠席しまくって単位落としちゃいました(笑)
  1. 2010/04/28(水) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. みりん #-
  4. [ 編集 ]

度胸ありますね!(笑)

僕はビビりなんで数日休んだだけでドッキドキしてましたよ(笑)
  1. 2010/04/29(木) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. からすま #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

僕も学校のペースは嫌いだった。あれは『教育』じゃないと思う。

自分のしたい勉強を充てられるのはすごいメリットだと思います。
それなりのリスクはあるけれど。


みんなと勉強頑張っていきたいですね!


ゴン怖いというかかなりダンディーじゃないですかwww
見た瞬間吹いてしまいました。
  1. 2010/04/30(金) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. しょうた #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

公立は上から決められてるとこ多いから変なルールみたいなのいくつもありますよね。


学校に数人居るぶっ飛んだ先生のせいで更におかしなカリキュラムでした‥


基本的に授業嫌いだから1人は楽しいです(^_^)

そうですね!


頭が!(°□°;)(笑)
  1. 2010/04/30(金) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. からすま #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/37-f3fd5b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
