からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やずややずやずやずや

やずやの"YouTube敗者復活動画"流出騒動に見る仁義なき就職戦線
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1192786&media_id=53



これ、おれも3日ぐらい前に見たわ。
「やずやへの思い」で検索すれば見れるってどっかで知って調べたら、そのタイトルのやつは何個かあったけど本当にPRっぽいのがこれしかなかったからなんでだろ~って思ってたらそういうことだったのね‥


自分のミスとはいえ残酷‥


やずや側は採用するか微妙なんか?
採用しといた方が宣伝にもなるしイメージも下がりすぎずに済む気がするような‥‥なんておれにわかる話じゃないけど。


今日の広告の量はえげつなかったわ。
いつもより10分遅くいったうえに途中トラブってパニックでした!


なんとなく毎日10分とかやってるだけでも楽器うまくなってたりするよね。

なんか知らんけど耳コピの精度上がってたりするよね。


それがあるから怖い‥

  1. 2010/04/29(木) 06:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気付いた | ホーム | ぬれせんべいの気持ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/38-eaadeb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
