からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちぃ

あちぃよね。

今日は勉強しててふとおでこ触ったらギトギトでギョッとした。

その瞬間、今日はバスケでもやって逆に心地いい位に汗をかくべきだ!って湧き上がるものを感じたから、前からバスケしたいって言ってた友達何人かあたったけどこういう時に限ってみんな無理なんだよね、やっぱ。


いつも唐突なのにその時にやらな気が済まんみたいなのってありますよね。


でもあの、
上半身と下半身のタイミングがぴたっ!と決まって
手首のスナップがしゅっ!と決まって
指先がボールにかかり過ぎずいい回転がかかって
フワーっと綺麗な弧を描いて
スッ、とリングすり抜けて回転で元の場所までボールが戻って来る感じ‥‥




が大好きなのに鳴海団地では全く味わえんかったよちくしょ~

どんなに綺麗に入ってもなんか網でもぞもぞするもん


そんで自賠責更新の担当で知り合った人が言ってたこと思い出して鎌倉台中来てって言われて行って来た


体育館だとさっき言った快感が波のように打ち寄せるわ
1人で興奮しとったら3対3混ぜてくれて、ついてけれてたのかは怪しかったけど楽しかった


みんな大学生以上な感じだったけどマークついてた子中学生かもしれん

めちゃ上手で河田くんみたいだったわ
スリーくそ入るし

超アウェーなのはなかなか辛かったけど


というか、悪い人達じゃないけど
「でた!おれの苦手な運動部特有のノリ!」って感じだった


また来週金曜ね、と言ってはくれたけどなやむぜ!


バスケやれて楽しい日だったなぁ!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/21(金) 23:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さみぃ | ホーム | 受験生も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/43-51392c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
