fc2ブログ

からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。

さみぃ

そろそろ、というかもう現実的に考えましょうか!

すごい人ぶっといて努力でそれに近付こうとしたけどあんま良い方法じゃないみたい‥


河合の記述は散々でした。

英語 130~140くらい
国語 現文150点中100±15点くらい
   古文 3点くらい
数学 問題間違えたりで50点前後かも
物理 力学30ちょい 波動 yattemasenn
化学 60前後


(;_;)ですね!


英語は浪人なら180ぐらい取りたい問題っぽかったわ!やべ~
文法で-10、整序で-8、長文2で-30ちょい、あとは和訳、英作で少しずつ引かれるわ

リスニングとの選択のはセンターみたいだね。
最後にやったから(5)だけ間に合わんくて間違えた

長文1はほぼ満点、英作はおおかたいいと思います

長文2は大事なとこ掴めなかったわ‥やべ~



国語は、時間全部現文に使ったわけじゃなくて、ちゃんと20分残して古文やったんですけどね(+_+)

古文はどうでもいいんですけど、現文の論述はやっぱ的外れなの多くて情けないなぁ‥

今回の現文の問題文は全部、かなり読みやすい部類のやつなんだろうね


漢文は難易度設定おかしかったって噂だよ、やってないけど


数学も浪人なら180とれよってやつですか‥
あ~くやしけり~くやしけり
とりあえず早く青チャやります


化学、物理は模試受けるくらいならちゃんと教科書傍用レベルおさえてこいよって一言に尽きますね



現役の時によく、
「夏の模試から一気にレベル上がるぞ!」って周りの人が騒いでたけど、第1回の難易度設定が現役生(おれみたいな浪人生も含め)を考慮した物なのだと知りました。



話変わるけど、5月病シーズンから浪人生ブロガー達がどんどん居なくなっていってる中、毎日こつこつ続けている人をみてたら、継続することの大事さを感じたからおれもやります


mixiの方にコピペしてもしょうがないけど見てくれる人いそうだし載せます(笑)

せっかくチェックしてくれるようになった浪人さんに愛想つかされるのも悲しいしね



でも時間使いたくないから15分という長そうで短い制限時間を設けてマッハで書くぜ☆


京大の成績開示見た感じ、英作は結構点もらえたっぽくてリスニングも結構あってたっぽい

和訳がんばろう!

数学は予想どうりの1完2半ですね‥
2010京大文系数学を知ってる人には袋叩きにあうなぁ(笑)


超凡人だけどがんばります!

スポンサーサイト



  1. 2010/05/28(金) 14:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねみぃ | ホーム | あちぃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/44-c704dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)