からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなことしてないで

早く勉強しろよ!


おれ!



よくこんなのみるけど情けなく思うわ。
いちいち何発信してんだろとか自分で思わんのかな?

あと、4月から入試まで年中無休で、

「ちょ、やばい、昨日全く勉強してないんだけど!」(知るか)
「うそ~マジ?あたしもなんだけど!」(だから知るかって。お前もか。)
「やっぱり?やばいよね~」 (それしか言えんのか)
「よかった~あたしだけじゃなくて。安心だわ。」 (安心しとる場合かよ)


って会話してる人ってよくいるじゃん。
誰でもたまにはするかもしれんけど1年間ほぼ毎日って近くに居るだけで耳に入ってきて迷惑なんだけど。





































おれ!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/29(月) 01:20:56|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが節目ってやつか | ホーム | とりあえずの目標とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/5-1223ee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
