からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スコーピョン

あー寝てまった寝てまった
まただわ!


昨日はバイトから帰って色々やって3時に寝た。

新聞は休みだった。

そんで、20時頃に晩ご飯で起こされた。


あぁ‥やってしまった‥



一回15時くらいにトイレ行きに起きて、部屋まで抹茶ロール持ってきたけど机に置いてすぐ布団入って寝た。


そっからは何か壮大な夢を見たわ。

高校なのに中学の友達と先生が入り乱れてるよくある感じのやつ。


なんか、卒業式後の話で体育館で卒業パーティーみたいなのやってて、同い年にプロ並みにうまいバンドがおって舞台で演奏してて、

赤髪のスガシカオみたいなベーシストがおって、演奏の中盤で、


「ほら、上がってこいよ」

っておれに言って、


「なんでおれなんだよ‥」

とか思いながら上がってったらそいつのベース持たされて、そいつはギターに持ち替えて演奏が続いた


曲どころか、そいつらが誰かもわからんおれはEとBだけずっと弾いた



終わってから、おれが楽器弾いたとこ見たこともないそいつらが何でおれを急に呼んだのか尋ねたら、


「おれらにはわかってるのさ☆楽しみたかったんだ」


って


何がわかってたのか知らんけどお前ら全然わかってねぇよ‥



って夢だった




とりあえず、中学の国語の倉橋先生がミュージカルみたいに歌って怒ってたのがめちゃ上手だった(笑)







勉強記録

数学 黄チャ3C 微分7題
物理 エッセンス 電磁気4題
  1. 2010/06/03(木) 20:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<僕と逢坂の関を越えませんか? | ホーム | 準~>>

コメント

夢って変ですよね。

自分の意志が見ようとしているのかとか。

新聞のバイト自分もしたいです!!
言っても意味ないけど…
  1. 2010/06/03(木) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. しょうた #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

なんか、死ぬ夢みると逆に運気上がるみたいな事言いません?

ああいうのも不思議ですよね


朝の空気吸いながらあれこれと考えごとできるからいいですよ(^O^)
  1. 2010/06/04(金) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. からすま #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/51-c39c5691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/07(月) 16:56:54 |
