からすまの受験日記

大学受験。理転。京大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテ期ってまさかこれ‥‥?

とりあえず、浪人生がこんなこと書いてたら先見えたようなもんだよね。

でも多分来てるんだ‥‥
今‥‥

人生で3回来るとかよく言うけど、きっと3回分凝縮されていま来てるんだ。
何で今なんだよ。


10日ぐらい前に、高校の1個下の女の子からmixiのマイミク申請がきた。
軽音部の後輩の女の子とすれちがって挨拶する時によく隣に居て、ライブも見てもらった事ある顔見知り程度の子。


メールするようになって、自然と受験の話へ。
細かい質問に答えたりしてるうちにエンジンかかっちゃって‥‥


ってもう書くのしんどいから省くと、へんに部分的に伝えて予想と違った理解させちゃうと責任取れないし対処も難しくなるから、思うところをたくさん述べてった過程で、この10日間に喫茶店行ったり長電話したりしたんだ。


勘違いのないよう言っとくと、おれはレミオロメンのボーカルを丸くしたような顔だよ。
周りの人に言わせると。


「今まで何もしなくてもイケメンで面白い彼氏が誰かしら居たわ。」って感じでおれなんて見向きされそうにもないとこなんだけど。



そんで、勝手に「付き合うには至らない間柄の関係でのデート」みたいな空気感だけ味わえて凄いリア充だったわ。
まぁ気持ちがふわっふわ状態で友達に煽られるとそんな錯覚に陥るだけで、冷静に考えればタメの女友達と1対1で話した感覚だけど。


向こうが情報収集こなすのとこっちが自己顕示欲満たすの、って需要と供給が合致してるみたいだからよかった。
って皮肉っぽくなるのは、自分がもう高卒で、その子が年下だから。


1歳と言えども年下だから、自分が立場を利用して、
「おじちゃんがお金あげるから~」
って釣ってるのと変わらん気がするからだわ。


大学生とか20過ぎとかがJKと付き合ってるの見ると、あ~あってなるし。


来週の木曜日にライブやるから誘ったら、友達連れて、諸々のお礼でお菓子作ってきてくれるって。
それ終わったらイベントは終わりで新聞も研修期間終わる頃かもしれんからやっとストイックな日々になります。



















っていう妄想。(笑)

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/04(日) 04:23:02|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<驚いたことに | ホーム | このブログ、>>

コメント

コメントありがとうございます!

よかったらリンクしてよろしいでしょうか(´∀`)?
  1. 2010/04/04(日) 10:50:04 |
  2. URL |
  3. うぐいすパン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
理転って凄いですね・・。
そしてこの妄想も凄い笑
リンクさせていただきますね!
  1. 2010/04/04(日) 12:20:15 |
  2. URL |
  3. のせいち #-
  4. [ 編集 ]

コメント嬉しい、有難う御座います!!理転大変でしょうね(´∵)

バンドをやっているんですか??
私も中3からバンドやっていて浪人のくせに5月にライブをやります(∵)

本末転倒ならないように程々にやっていきたいです(´∵`)
  1. 2010/04/04(日) 13:52:19 |
  2. URL |
  3. 梅子 #-
  4. [ 編集 ]

これで合格出来れば最高にかっこいいですよねー( ^ ^ )
喜んでリンクさせていただきます!


  1. 2010/04/04(日) 15:03:29 |
  2. URL |
  3. みりん #-
  4. [ 編集 ]

リンク大歓迎です
私もリンクさせてもらいます(∵)b

そういえばもう300日きってるんですね…(´∵`)
  1. 2010/04/04(日) 15:52:29 |
  2. URL |
  3. 梅子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karasumaoikekyoto.blog29.fc2.com/tb.php/9-b7ec4675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
